RECRUIT

アリーズ・ハウスキーピングとは

株式会社ハート・コードが13年続けてきた家事代行サービス。2019年に分社したアリーズが引継ぎ、お客様からご愛顧いただき16年目となりました。
スタッフは全員女性で整理収納アドバイザー(*一部2級も含む)。
お掃除スペシャリストの資格も取得し、お互いの知識や得意分野をシェアしながら切磋琢磨し、お客様に喜んでいただけるサービスを日々追求しています。
ベテランスタッフはハート・コードの整理収納サービスでも活躍中。家事代行サービスで培った効率良い作業と提案力でお片付けの現場でもお客様からの信頼を得ています。

あなたの「こんなこと」を仕事に活かしませんか?

・片付け、掃除などの家事が好き
・家がピカピカになると達成感を感じる
・家事スキルを仕事に活かしたい
・自分が前に出るよりも人を支える仕事をしたい
・仕事を通して自分磨きもしたい

お仕事内容

【お片付け代行サービス】
お客様のライフスタイルに合わせてお片付け方法をご提案し、作業を代行します。

【家事代行サービス】
お料理以外の家事全般作業を、お客様のご希望に合わせて行います。

未経験でも大丈夫!

しっかり研修

座学と実技でお掃除の方法だけでなく、ご訪問時のマナーまでしっかりお伝えいたします。
お仕事を始めた後も、様々な研修を実施していますので、更に学んでいくことができます。

同行ありで安心

初めての作業時は、マネージャーや他のスタッフが一緒に作業へ向かいます。先輩方から学べるチャンス!

自分もスキルアップ

作業を通して学ぶこと、月に1度の勉強会や、他のスタッフとの交流で知ることなど色々。それらを活かし、お掃除だけでなく自分自身も磨けます。

柔軟に出勤

午前のみ午後のみ、なども大丈夫。ご自分の生活に合わせた曜日、時間を希望できます。

担当制

基本、同じお客様のもとへ定期的にお伺いするのが特徴です。徐々に現場に慣れ、覚えていけるのが強み。
お客様とのコミュニケーションも大事です。

募集要項

職種 【未経験OK!都内/お片付け・掃除が好きな方歓迎】
家事代行、お片付け代行のお仕事
給与 1,200円~/1h
作業準備手当500円~650円/1現場
※交通費支給
※昇給制度あり
勤務地 作業するお宅に直行直帰。
※訪問エリアは、東京23区内が主になります。
仕事内容 【家事代行サービス】決まったお客様のお宅に、定期的に通って作業をします。

【整理収納サービス】関連会社(株)ハート・コードと連携して行います。(詳細は説明会にて)

勤務時間 平日9:30-17:00の間で、2.5h~3h程度(お客さまのご依頼時間による)
※家事代行については基本的に土日祝日お休みです。
・交通費全額支給
・勤務スタート前に座学研修と実践研修(2回)がありますのでご安心ください

・現在30代~60代の整理収納アドバイザー15名が活躍中です

 

スタッフインタビュー

「働くことになったきっかけは?」 「不安だったこと、またそれの解決方法は?」など、弊社で働くスタッフがお仕事のことをお話しします!